たびーばる,だいすけから返金と解約

  • このトピックは空です。
  • Post
    たびーばる
    ゲスト

    たびーばる,だいすけから返金と解約したい人の掲示板

    #アフィリエイト
    #たびーばる
    #だいすけ

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • Replies
    あげ
    ゲスト

    あげます

    るる
    ゲスト

    被害に遭われた方いませんか?

    騙された
    ゲスト

    私は55万円を取られました。クレカで分割。
    今、消費生活センターへ相談して、抗弁書を提出しています。

    もっと詐欺にあわれた方いるのではないですか?

    りりー
    ゲスト

    私、今日だいすけさんって人とzoomでお話しました。
    コンサル料、55万・88万・165万のコースがありました。
    コンサルの内容は、Instagramを使ったアフィリエイトだったのですが…みなさんがおっしゃっている方と同じでしょうか?

    りりーさん
    ゲスト

    それのホームページ教えてもらえますか?

    りりー
    ゲスト

    お返事ありがとうございます。
    探したのですが、私ちょくちょく検索履歴を消していて💦
    改めてだいすけ アフィリエイトとかで検索かけてみたんですが、見つからないです…

    りりー
    ゲスト

    LINEのURLならわかります!なんか凍結?されるのを防ぐためにアカウント4つ教えてもらって、3つはわかります。

    https://lstep.app/CIiIhuY

    https://lstep.app/VPiTC6E

    https://lstep.app/J37GG5E

    りりーさん
    ゲスト

    りりーさん、それ、詐欺ですよ。
    あなたは騙されかけています。
    この掲示板見てください。被害者が集まっています。

    このサイト様にも相談してみましょう。だいすけの詐欺に詳しいサイト様です。

    りりー
    ゲスト

    やっぱりそうですよね💦
    私、昨日契約書を書いてしまったのですが…まだお金は支払っていません。
    とりあえず今ローンがおりなかったことにしているんですが…どうしたらいいでしょうか…お金を払っているわけじゃないので、まだ詐欺にはあっていません。

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: たびーばる,だいすけから返金と解約
あなたの情報: