ふっさん起業家の評判

  • このトピックは空です。
  • Post
    ふっさん
    ゲスト

    ふっさん起業家の評判や口コミを投稿願います。

    鹿児島県出身

    タピオカ店オーナー

    起業家ふっさんの情報商材やセミナーの評判教えてください!

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • Replies
    起業家のふっさん
    ゲスト

    詐欺師

    藤崎隆伸
    ゲスト

    高い教材を買ったのに、稼げませんでした。

    わっきーとかふっさんとか、もうこの界隈は情弱を食い物にするのはやめてほしいです。

    ふっさん
    ゲスト

    ふっさんの評判と返金の方法

    ふっさん
    ゲスト

    あの手この手を使って情弱から金を巻き上げようとする、典型的な稼ぐ系情報商材屋です。

    だいぽん、わっきー辺りの商材屋の仕組みを丸パクリし、下位互換のビジネスを展開しているが、情報商材屋同士で繋がり、口コミなども仲間内で互いを褒めさせているものばかり。

    一時期はタピオカ屋やスポーツジムも運営していたようだが、評判は最低レベルで、途中から経営も成り立たなくなったらしい。

    実業の世界で名前を売ろうとしたがうまくいかず、情報商材を売ることでしか社会と接点を持てなくなったた哀れな人物。

    限りなく詐欺に近いセールスをメルマガで行っているが、後が残らないように毎回セールスページは数日で見れなくなるように設定してある。詐欺られたくない方はスクショ推奨。

    メルマガ読んでも自慢話かマウントばかりで時間の無駄。まともな人なら読んでるとすっげーイライラしてくるはず。

    過去には「実績を盛る方法」などの発信をしていたり、購入者に約束した大量特典を1つも渡さなかったりなど、人としてのモラルが疑われる行動を頻発している。

    その人間性の未熟さから、最近は商材屋仲間からも見切りをつけられつつあるような気がする。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ふっさん起業家の評判
あなたの情報: