アントレカレッジ ゼロイチ塾 料金 返金

• このトピックは空です。
    ゲスト

アントレカレッジ ゼロイチ塾に支払ってしまった料金の返金を求める掲示板

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • Replies
    ゼロイチ塾
    ゲスト

ゼロイチ塾悪くないですが、ライバルが多すぎて仕入れできません。一日中張り付いてないとタイミング逃して無理です。塾生全員が同じサイトからリスト取集と仕入れを行っているため、当然リストが被るので小さなパイを大勢で取り合うようなイメージです。これで目標達成は難しいです。そもそも資金がないとすぐに結果を出すのは無理。月100万投資できるなら結果も出しやすいと思います。ステップ1もライバルが多すぎて売るのすごく難しかったです。体験談として3時間じゃ月15000円利益出せませんでした。普通に売れない。毎日最低でも8時間ぐらい寝ずにやらないと売れません。これ以上ライバル増えてほしくないです

アントレカレッジ返金
    ゲスト

アントレカレッジ返金の記事

https://komeda.shop/review/2021/04/entrecollege1.php

アントレカレッジ
    ゲスト

稼げない

松田典雄
    ゲスト

のりお
    ゲスト
    勧誘時に、88万円の入会金を払い元が取れなければ返金すると言ううたい文句に騙され
    規約のことは何も言わずに、読まない方も悪いのかもしれませんが、規約に沿って居ないと言うことで返金要求を断られた。
    最初のセミナーでは親切丁寧な講師が指導してくれるから必ず儲かります、と言うふうに言われていましたが実際には、分からないところを質問すると 「何のことでしょう?」 と答える気がまるでありません。

私は言ってはいませんが、お金を払っている側に対して、教えろ姿勢ではなく、
    「教えてください。」
    というふうな事を教材に書いてみたり

分からないから質問している人に対して あまりにも不親切でした。
    どう考えてみても これは 詐欺  以外ないでしょう!

O Amazon
    ゲスト

1年間こちらの塾でお世話になりました。
    入会時に必要な資金や月々の受講料も支払っていましたが、教わる内容はメルカリで仕入れ、Amazonで売ってその差額を利益として収入を得ていくやり方でした。教えてくださる精神論てきな内容は経営者を目指すに相応しいかもしれませんが、本当単純に稼げません。クレジットカードの枚数も増やされるし、講師の方の思い通りの結果が出ていないと公開処刑されるし、異論を唱えるとチャット内で大バッシングを受けました。
    また、こちらが質問した内容にも納得のいく答えは返って来ず、違和感がありおかしいと思い辞めました。あんなに稼げないビジネスは人にも教えたくありません。利益がすごい出ていると言われて講師をやっている方々も目が死んでるように感じ本当に自分のやりたいビジネスのように思いませんでした。受講生に対してもいつも上から目線で時には見下すような発言をされていることもあったので、あぁこの人たちもやっぱり楽しくないし稼げてないし思うように行ってないんだろうなと思いました。またこの塾を卒業された成功者として崇められてる方も正直転売では稼げないと言っていたらしく、その方自身は転売で成功されたかのようにとりあげられていましたが、実際は他のやり方で成功されたようです。

O Amazon
    ゲスト

1年間こちらの塾でお世話になりました。
    入会時に必要な資金や月々の受講料も支払っていましたが、教わる内容はメルカリで仕入れ、Amazonで売ってその差額を利益として収入を得ていくやり方でした。教えてくださる精神論てきな内容は経営者を目指すに相応しいかもしれませんが、本当単純に稼げません。クレジットカードの枚数も増やされるし、講師の方の思い通りの結果が出ていないと公開処刑されるし、異論を唱えるとチャット内で大バッシングを受けました。
    また、こちらが質問した内容にも納得のいく答えは返って来ず、違和感がありおかしいと思い辞めました。あんなに稼げないビジネスは人にも教えたくありません。利益がすごい出ていると言われて講師をやっている方々も目が死んでるように感じ本当に自分のやりたいビジネスのように思いませんでした。受講生に対してもいつも上から目線で時には見下すような発言をされていることもあったので、あぁこの人たちもやっぱり楽しくないし稼げてないし思うように行ってないんだろうなと思いました。またこの塾を卒業された成功者として崇められてる方も正直転売では稼げないと言っていたらしく、その方自身は転売で成功されたかのようにとりあげられていましたが、実際は他のやり方で成功されたようです。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: アントレカレッジ ゼロイチ塾 料金 返金
あなたの情報: