ヴァンテージマネジメントはやばいし最悪の口コミ

  • このトピックは空です。
  • Post
    ヴァンテージマネジメント
    ゲスト

    ヴァンテージマネジメントはやばいし最悪の口コミがありました。実際はどうなのでしょうか?
    ヴァンテージマネジメントは炎上していますか?
    ヴァンテージマネジメントはやばい、炎上している掲示板がありました。
    ここです。

    #ヴァンテージマネジメント
    #最悪
    #炎上

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • Replies
    高橋
    ゲスト

    この会社は本当に詐欺に等しい会社なので、絶対に契約してはダメです。

    この会社は運用とは名ばかりで、計測タグすら設定しません。

    運用費10%と宣伝してますが、広告費の管理は適当で、言い値で計上し、エビデンスを提出させたら
    差額が数十万ありました。

    そもそも仕組みが、先払いの広告費の形状が売り上げになっており、会計も不正です。
    これはサイトにも顔出ししている内部の人間が返金交渉時に言っており、最初から飲み込む気でお金をだまし取る前提で運営している会社です。

    先の皆さん、まずは運用実態を把握して下さい!!
    必ず相手の不正が簡単に確認出来るはずです!!

    泣き寝入りなんてせず、みんなでこの会社と戦い、これ以上の被害者が出ないように戦いましょう!

    石川
    ゲスト

    水道屋やレッカー移動など次々と逮捕されてますね。この会社のクライアントと噂されてますね。

    中山紘太は極悪人
    ゲスト

    相手に不利な条件を故意に隠して伝えずに、契約させるというのが常套手段のようです。
    とんでもなく卑怯な会社です。
    絶対に契約してはいけません!

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ヴァンテージマネジメントはやばいし最悪の口コミ
あなたの情報: