中川理那 株式会社RIASTAR

• このトピックは空です。
    ゲスト

中川理那 株式会社RIASTAR

中川理那 株式会社RIASTARの評判はこのサイトが詳しいです。聞いてみましょう。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • Replies
    あき
    ゲスト

わたしは8ヶ月前にマッチングで知り合った人に騙されてしまいこの人に合わされて借金をさせられて多額の金額を受講費として騙されました。弁護士、消費者センター、警察にも相談しましたが起訴は難しく弁護士にも二割程度返金が唯一の実績だそうです。私に紹介した元講師は洗脳されて犯罪と知らずに勧誘を繰り返していたらしく犯罪と知ってすぐに会社から逃げたらしいので私より詳しいです。ですがその元講師もsnsのブランディング指示など高級住居のローンで相当な金を得たにもかかわらず中川りなのせいで足を洗った今も借金生活です、またsnsで名前を晒されているためもう普通の仕事ができなくなってしまっています。自分を騙した人ですが一緒に戦いたいのでまだ連絡とっています。内部の人なので知っていることも多少多いと思います。このまま少額の返金で何も取り締まらないのは本当に悔しいです。返信待ってます。一緒に戦ってくれると信じてます。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 中川理那 株式会社RIASTAR
あなたの情報: