内海章紀 フロンティアの口コミ

  • このトピックは空です。
  • Post
    内海章紀
    ゲスト

    株式会社Frontier,フロンティア,内海章紀は怪しいので注意喚起します。前に出ているのは宮田亜美ですが、首謀者は、株式会社Frontier,フロンティア,内海章紀です。50万や100万円単位の料金を、プログラミングのスクール代として払わされます。払っただけの料金に見合う講座は受けられません。株式会社Frontier,フロンティア,内海章紀らは、言っていることとやっていることが全然違うそうですよ。そのうち連絡がとれなくなってしまうみたいです。
    悪いことは言いません。株式会社Frontier,フロンティア,内海章紀には関わらないようにしましょう。

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • Replies
    内海章紀
    ゲスト

    内海章紀から脅迫の被害にあっています。

    気に食わないことがあると力づくで解決を図ろうとするのが内海章紀
    取引がある法人の方気を付けてください。

     

    内海章紀
    ゲスト

    犯罪者。

    近寄らないように

    ao
    ゲスト

    危険な人間です。

    プログラミングスクールの詐欺以外に、経済産業省のIT導入補助金を利用した詐欺も行なっていました。

    話し合いをする際は必ずボイスレコーダー、トーク履歴を残すことをおすすめします。

     

    内海章紀
    ゲスト

    それが事実なら内海章紀のことは警察に突き出すべきです。

    内海章紀の評判
    ゲスト

    ここをご覧ください内海章紀の評判
    https://komeda.shop/review/2021/05/engineer-frontier.php

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 内海章紀 フロンティアの口コミ
あなたの情報: