冨田鼓の売上コミットアカデミー料金や口コミ

• このトピックは空です。
    ゲスト

冨田鼓の売上コミットアカデミー料金や口コミが知りたいので投稿お願いいたします。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • Replies
    名無し
    ゲスト
    匿名
    ゲスト

売上コミットアカデミーに所属していたものです。

コンサルタントとして入りましたが、コンサルタントとして稼げている人はほぼいません。
    そして、一人前に育てると言われて入りましたが、コンサルタントとしての指導はありませんでした。

個人でエステやダイエットの商品を販売している人は高額商品を作って、確かに成功しています。

ですが、認定コンサルタントはほとんど全員収入がありません。

そして、何よりもとみたつづみさんの人格が皆を悩ませています。

コンサルタントは特に、お金を払って入ったにも関わらず、自分の所有物であるかのように扱い、気に入らないことがあると罵声を浴びせ、とことんまで人を追い詰めます。

私は恐怖を覚えました。

そして、自分の利益が大事なのでコンサルタントが契約を取ったとしてもその取り分を減らしたり、無くしたりと契約とは違うことを平気でされます。

皆逆らえないことをいいことに、言いたい放題やりたい放題で精神的に耐えきれずに辞める人もいます。
    私もその一人ですが…

人生で、これほどヒステリックで恐い人を見たことがありません。
    大げさではなく本当です。

ですから、短期で稼げるといううたい文句に引っかからないでほしいと思います。

人を傷つけても平気な人なので、金銭面だけでなく、被害が増えないことを願います。

匿名
    ゲスト
    k
    ゲスト

本物の詐欺師です。
    それに加えて、最低の人間性。
    絶対売上コミットアカデミーに入らない方が身のためです。初めて、詐欺に合いました。

R
    ゲスト

とみたという人間は
    心も身体も貧しい。器が小さい。
    お金にがめつく、ケチが酷い。

どこまでも人を追い詰めて
    精神的に病気にさせる天才。
    常にイライラで、癇癪持ちでヒステリー。

とにかく関わらず
    逃げることをお勧めします。

名無し
    ゲスト

3か月で月商100万円と謳ってますが、それが叶うのは1割です。最初に塾生170万、認定コンサルタント200万払い、その後とみたの都合の良い契約書がメールで送られてきます。認定コンサルタントは集客できるまで、給料も入らない。
    しかも、コンサルの仕方など教えてくれない。
    200万出して、気に入らない人には、お前はやめろ、返金はしない約束だと追い詰める。裁判沙汰にもなってます。
    こちらも裁判すべきかと弁護士を探しました。
    認定コンサルタントは次々やめていき、グルコンで皆の前で問い詰められ泣き出す人もいました。こちらが200万出してるのに。
    とみたができるのは、時代遅れのアメブロのやり方とビジネス方法。今やインスタの時代なのに、とみたは外注してるから教えてはくれない。
    個別指導、Zoom無制限など謳い、個別指導などさせてくれる雰囲気はなく、威圧的に自分で調べろ。嘘つきもいいところ。金を巻き上げて、教えない。
    散々他の起業塾でも叩かれている。3ヶ月で月商100万の起業塾で辛い思いしてる人多数いると相談者がいるから、
    入るなと同業者も警告を鳴らす。
    170万、200万巻き上げられ、精神的苦痛を伴ってもいいなら入ってみればいいと思う。

名無しさん
    ゲスト

とみたつづみが教えられることは何も無い。
    かと言って、とみた自ら学ぶことも無い。
    元受講生のダイエットコーチが億女用の経営塾に入っており、そこから得た情報をとみたに横流ししている。
    所詮横流し程度の情報でとみたの経営塾を立て直そうとしているので全く上手くいかず、受講生は離れる一方。
    経営塾界隈では噂が回っているので、近いうちに情報盗用で訴えられるのではないでしょうか?

名無し
    ゲスト

私もうっかり受講してしまいましたが、ハッキリ言って170万、200万出す価値はありません。一年でせいぜい50万がいいところです。
    体験セッションでセールスされるのですが、「今すぐにネットバンクから振り込め」と威圧されて断れずに支払ってしまいました。
    契約書が送られてくるのはその後というのもおかしな話です。

投資した額が収入として得られなければ、全額返金保証しますいうふれこみだったので申込ましたが、「そんなことは言ってない」と言われ結局1円も返金されていません。

月2回ほどグルコンがありますが、平日の午前中で仕事のある人は受けられない。
    後で動画を観ろというけど、アップされるのが何週間も先。結局全然観られなかったです。
    高額なので、申し込み時に「これ以上費用がかかることはないですよね?」と聞いたのに、ドロップボックスの有料契約をしないと動画が観られなかったり、アメキン使えだとか(これのアフィリをやっているせいです)その他に毎月お金がかかりました。
    動画も1時間で切れてしまって最後まで観られないし、言っても何も改善ナシでした。

20代の若い主婦さんたちは特に気をつけてください。高額だから中身も良いだろうなんて思ったら大間違いです。
    私は途中でこれは関わったらマズイと思ってフェードアウトしましたが、被害に遭われた方、傷ついた方々、ご本人が裁判するとか騒いでますが、そんなものに恐れず勇気を持って声を上げることをオススメします。

匿名
    ゲスト

私も騙されました。
    高額な受講料の割には、こちらから聞かないと何も教えてくれない。
    聞いても、上から目線で物を言われ、それ以上聞いたら、人間否定をされる。
    入会したら、いきなり放置。
    書籍出してAmazon第一位も、生徒に買わせて、売上げ伸ばし、高級車を買ったのをアップしてる。こちらからしたら、生徒の大事な受講料がこの車に変わったんだと思うと、悔しくなる。

裁判するのも、これ以上お金は使えない。
    結局、入会した私達がバカだったのかもしれない。

これ以上、被害者を出さないことを祈るばかり。

コロナ禍入会する人は増えていると思うが、
    大事なお金は、ここに使ってはダメです。
    回収なんて、出来ません!

匿名
    ゲスト

私も最近始まった月3300円のグルコンに参加していますが、確かにあの人は高い所から人を見下しますね
    何もかも知っている様な口ぶりで否定してきます。人を小ばかにした口調と態度腹立ちますね。実際の実力は無いと思いますよ。皆さんは彼女の一見成功したセレブの様に振る舞っているところに憧れてしまうのでしょうか?やれ本が売れたとか昔料理の仕事を芸能人としたとか結局中身の無い人間ほど外見とかを良く見せて他人を欺くのです。詐欺がいい例でしょう、とにかく信用させることに集中しています。騙すからどうしても信用させなくてはならないのです。実力のある方はそこまでしなくても自然と人は集まり成長します
    被害者が出ているのでは偽セレブ偽成功者ですね。華やかな女子会とか外車とか旅行のブログとかに騙されない様にしてください。本当にこの人は感情がすぐ出ますね。この前のグルコンの集まりが悪かったのですがふてくされて「集まらないならやらない方がいいかな」なんて言い出してこっちはお金はらってきているのに失礼ですよね。ほんと自己中心的な人だと思いました。こんなの本当の経営者ではないですね。本当に儲かっているなら何故安価のセミナーなんてやる必要があるのか普通逆でしょう。そこまでしてお金が欲しいか実際本講座の売れ行きが落ちているのかですね。しつこく1時間5万円のコンサル受けろってLINEが来ます。誰が1時間5万円はらって上から否定されなきゃならないんだと思いました。相当お金に困ってるのかな?これ以上被害者が出ないことを祈ります

匿名
    ゲスト

このサイトに情報提供して取り上げてもらうことが被害を防ぐ方法です。
    https://komeda.shop/

匿名
    ゲスト

本を買って欲しいと毎年言われました。そんなおつき合いもないのに本の宣伝しなくてならないのかと思うとその時だけですけどやはりクレームが沢山出てるところをみると本を買って応援などしなかった方が良かったと、今でも悔やまれます。
    コンサル料金がそんなに高いのか思うと億女なんかのネーミングはその方達のコンサル料金でその売上となるとなんか少し悪徳な感じもいたします。

冨田鼓
    ゲスト

冨田鼓って実際どんな人なんですか?

ウシジマ
    ゲスト

いやいや、どう考えてもクソ詐欺師。身内が騙されてたらどうですか?私利私欲のためだけでしょ。気に入ったやつは囲うと思いますがそれ以外は養分です。養分の皆さん、気付きましょう。私たちはこのブスの養分なのだと。着手されてるだけなんだと。わざわざ儲かる仕組みを人に教えません。なんで教えるか?儲かるの字を解けばわかるでしょ?あなた達は信者なのですよ。

ウシジマ
    ゲスト

いやいや、どう考えてもクソ詐欺師。身内が騙されてたらどうですか?私利私欲のためだけでしょ。気に入ったやつは囲うと思いますがそれ以外は養分です。養分の皆さん、気付きましょう。私たちはこのブスの養分なのだと。着手されてるだけなんだと。わざわざ儲かる仕組みを人に教えません。なんで教えるか?儲かるの字を解けばわかるでしょ?あなた達は信者なのですよ。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先: 冨田鼓の売上コミットアカデミー料金や口コミ
あなたの情報: