合同会社リアライズの八木の口コミ

• このトピックは空です。
    合同会社リアライズ 八木堅太郎
    ゲスト

合同会社リアライズの八木の口コミがこのサイトに書いていました。

転載をします。

はじめまして。
    相談があり問い合わせをさせていただきます。
    合同会社リアライズに関しまして。
    こちらの会社を知ったのは、ジモティーの求人募集サイトです。
    在宅ワーク手出し資金不要、フリマサイトでのブランド品の物販を行うといった内容で会社名はRアライズとなっていました。
    メールから応募を行い書類選考を兼ねた電話があります。
    個人情報、志望動機、クレジットカード枚数等10分程度かかりました。
    書類選考が通ると筆記用具、免許証、印鑑を持参し後日面談にお越しくださいという流れになります。
    新宿でのレンタルオフィスにて仕事の流れ、キャンペーン中等と説明がありました。その場で消費者金融と契約、契約書にサインするように指示、3時間ほどかかり、その後に近くのコンビニに移動、現金50万円を引き出し手渡し、その日に契約書は受け取れませんでした。
    消費生活センターに相談し仕事は辞めた方がいいということで辞めることは伝えました。
    警察は民事の問題のため取り合ってもらえませんでした。
    ジモティーにてアカウント停止になり、会社名はSプランニングに変更になっていました。
    お金は返金できない、賠償金を払ってというようなことを言ってました。
    契約書を受け取ったのは2ヵ月ほどしてから、経営コンサルティング契約、契約書に記載の大阪の住所に契約通知解除送るもあて名不完全で届かず、契約した会社と同じ名称で送る、配送業者を変えて送付、現在は3日続けて不在となっています。
    商登記簿から社員名、住所、部屋番号など確認がとれました。
    弁護士事務所に相談中、現在は様子をみている状況です。
    他にも被害に遭われた方がいると思います。
    面談を行った住所は、東京都新宿区西新宿6-12-7です。
    代表社員は、八木堅太郎という人です。
    会社名は、合同会社リアライズ

返信先: 合同会社リアライズの八木の口コミ
あなたの情報: