森永菜摘

• このトピックは空です。
    ゲスト

森永菜摘 モデーア 返金と解約の方法は?

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • Replies
    森永菜摘
    ゲスト

モデーアのマルチ勧誘員をされている「森永菜摘」さんに関して新情報が入ったので連絡させて頂きます。

最近彼女に知り合いが潜入調査をしまして、色んなことを聞き出しました。

半年ほど前に彼女は物販スクールに入ったらしく、ただ物販の作業が面倒くさくなった為モデーアに入って勧誘を始めたらしいです。そこで味をしめたのか、彼女は今年の2月あたりから物販スクール内部に対してマルチ勧誘をし始めて物販スクールを退会させられました。

彼女は貿易系の会社へ勤めており、旦那さんもいて楽しい生活をしていた頃から一転しマルチ商法へ夫婦もろとも借金地獄。現在は物販スクールに対してお金だけ返してもらおうとマルチ商法勧誘員であることを隠して消費者センターに泣きついているとのことでした。

本人は「物販ノウハウだけ盗んで返金要請しちゃえばお得ですよね笑。消費者センターの人も騙すのチョロいですよ、返金の手伝いをさせられるし。マルチ商法の営業もスクールで出来たので一石二鳥です。」とおっしゃっていたので血の気が引きました。

「宮越小夏」氏と共に結託して現在はモデーア勧誘に精進しているみたいです。会社の同僚にも勧誘をしているとの話でした。

こんなことがあってはなりません。早く彼女をマルチ商法から救わないといけません。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 森永菜摘
あなたの情報: