haraプロデュース

• このトピックは空です。
    ゲスト

haraプロデュースの評判はどうでしょうか?

稼げますか?

物販の情報商材のようなのですが。

知っている人いますか?

検索キーワード

#合同会社haraプロデュース
    #原隼人
    #吉田誠也

11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • Replies
    HARAプロデュース
    ゲスト

1さん。

HARAプロデュースのことはこのサイトで解説されていました。

たずねてみてはどうですか?

匿名
    ゲスト

amahackという中国輸入のスクールを運営している、合同会社HARAプロデュースですね。

マジナビというサイトも運営していて、代表は原 隼人さん(本名かどうかは不明の人)です。このスクールに入ったのですが、中身スッカスカで私以外も全員稼げていませんでした。でも、広告打ちまくってるおかげで在籍人数は凄かったですよ。在籍人数凄い時点で、薄い内容がさらに薄まってゆく、という悪循環。よく訴えられないなーと思いますが、私も近々訴えようかなと思っています。

匿名
    ゲスト

スクール入りましたが、かなり頑張れば時間と金のある人は元は取れるかもですね。

自分は無理でしたけど。

匿名
    ゲスト

お金と時間がある人は元は取れるかもですね。

他の物販も同じです。

かなり時間取られてお金がかかります。

名無し
    ゲスト
    • 返金をしてもらいたいと思っています…

何かいい方法はないでしょうか?

あげ
    ゲスト

あげ

返金経験者
    ゲスト

弁護士に相談するのが良いと思います!
    かなりの確率で返金できるとおもいます。
    また、他の口コミにたくさん書くことも良いと思います。

私も50万支払いましたが、内容は検索で出てくるレベル。かなりひどかったです。

契約書や特商法など色々とツッコミできる点があるかもしれませんので、時間が経つ前に相談されるのが良いと思います!

通報
    ゲスト

偽名の時点で怪しさもありますね。
    ノマドスタイル株式会社で調べたら出てきます。

かくいう私はノマドスタイルでの被害者です。
    たくさん返金活動したら、良いと思います!

匿名
    ゲスト

本名は原隼人ではなく、原貴則ですね。

私も税込55万払って入会しましたが、コミュニティに疑問を抱いて退会しました。

ネットの評判が悪いのはYouTube広告がウザいだけでなく、マジナビの前から詐欺的な情報商材をやっていたからなんですね。

匿名
    ゲスト

まじなびで、110万円支払いましたが、解約したいです。

匿名
    ゲスト

アマハックに1年半前、年間110万円のコースに入会しました。

とにかくインチキなやり方ばかり教えていました。
    偽レビュー、空売り、など。

入る前のセミナーで、アマハックだけがAmazonから教えてもらっている秘密のデータがあるとか言っていましたが、何でもないセラースプライトのデータをそのまま使っているだけでした。これは詐欺にあたるんじゃないかなと思います。
    ちなみにセラースプライトのデータも全然正確じゃないです。

最初、売る商品を選定するまでにかなりの長い時間取られる人が多い印象です。講師がOKを出さない。

ある程度上手く行った人は講師側にまわって稼ぐ感じですね。講師側になったら自分で販売はやらなくなっていきます。情報商材を教える側にまわった方が儲かり、自分で販売する側は儲からないからでしょう。

月一のセミナーも、「レビューを増やしましょう」ばかりでほとんど中身の無いものばかりでした。広告のやり方もろくに知らない講師でした。

代行会社も配送料が高い所を使わされます。自分で調べて安い所を見つけてやった方が利益は全然出ます。

自分で調べれば全然ただで入手出来る情報ばかりです。自分も後悔しています。

YouTubeで原の広告を見てもインチキ臭くて嫌気がさしてきますね。

みなさん騙されないように気をつけてください。

11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: haraプロデュース
あなたの情報: