名古屋の合同会社R&Yの口コミ

• このトピックは空です。
    ゲスト

名古屋の合同会社R&Yの口コミ!

名古屋の合同会社R&Yは、デビュージャパン株式会社の関連会社です。

「デビュージャパン」を見させてもらい驚きました。
    実は、この会社のPPCアフェリエイトのテンプレートを、昨年12月末に70万円で購入しました。現在、ヤフースポンサードサーチに350個ほどの広告を揚げたのですが、広告費マイナスの状況です。この会社にサポート部があり、相談のLINEのやり取りはできるのですが、報酬になかなかつながりません。

最初のきっかけは、この会社と関係があると思われる「(匿名希望)」のLINE広告を見て連絡を取りました。その広告には、「99%の人が成功する」、「このビジネスをスタートした全員が見事に20万をオーバーしている」と書かれてあり、電話で話したときは、「何も考えず淡々とサイトを100個作れば10万円いきます」「報酬が取れるようになるまでしっかりサポートします」と言われました。

この言葉を信じた自分が馬鹿でしたが、「(匿名希望)」名義の三菱東京UFJ銀行口座に70万を振り込みました。
    そのあと、この名古屋の合同会社R&Y=デビュージャパンのPPCアフェリエイトのテンプレートを登録する方法の動画が送られてきて、そこから半年間頑張ったのですが、広告費マイナスの状況です。

名古屋の合同会社R&Yの口コミをこのサイトより引用しました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • Replies
    合同会社R&Y
    ゲスト

合同会社R&Yの情報商材の暴露希望!

合同会社R&Y
    ゲスト

合同会社R&Y 評判教えてください。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 名古屋の合同会社R&Yの口コミ
あなたの情報: