森谷治子 岡山

• このトピックは空です。
    ゲスト

森谷治子 岡山県の投資

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • Replies
    高橋里奈さまから勧誘
    ゲスト

高橋里奈さまにマリッシュというマッチングアプリでfangsに勧誘されたのですが、ネットの掲示板での書き込みを取り下げなければ法的措置をとると脅迫されました。
    高橋里奈さまの住所は岡山駅近辺です。
    マリッシュのユーザーネームはりんりんです。
    36歳です。
    通報しましたが生き残って活動してます。高橋里奈さまは元々は小児科の看護師で、血が繋がった妹と弟に消費者金融で借金させてfangsに勧誘したそうです。看護師でも生活できるでしょうに、欲に目がくらんで歪んでいったのでしょうね。
    鳥取大学で看護師の資格を取得できるくらい賢く、イタリア留学して看護の研究をするくらい熱意があるかただったのですから、人の役に立つ仕事を続けていれば良かったのに。
    「投資って最初は少し金が減るけど、後で増えて返ってくるでしょう?サラ金で借金したら少し利子がかかるけど、fangsで増えて返ってくるから、同じこと」って言ってました。
    通常の思考ではなく、身の毛がよだちます。
    自分が信仰して人生が変わった素晴らしいカルト宗教ヤクザを教えてあげる良いことをしたと思ってるようです。
    看護師からfangsのエージェントになるとき、親に年間何円の利益を出したかプレゼンして許可を得たと言ってました。子どもが詐欺師になる親の気持ちを考えて頂きたいです。
    高橋里奈さまは、元々は倉敷中央病院で働いてたそうで、立派な病院ですから充分な収入があったと思います。
    それを超える利益を勧誘で出したということは、何人の人生を食い物にしたんでしょうね。
    高級ブランド品のお洋服と厚化粧で身を包み、かなり良い暮らしをしてることが分かります。
    高橋里奈さまの妹さまは、元々は社会学の研究者でしたが、飛行機のキャビンアテンダントさんの女性の出産からの職場復帰の困難について研究するため、キャビンアテンダントさんに転職して調査を続けた賢くて熱意があるかただそうです。
    世のため人のためになる研究です。
    自分が破滅するだけでなく、未来があった妹さままで道連れにして、高橋里奈さまに人の心は無いのかと言いたいです。
    持ち前のコミュニケーション能力で鳥取大学で被験者を100名集めて看護の論文を書いたり、
    最初はほぼイタリア語が話せなかったのにイタリア留学して最後にはイタリア語で看護の学会で発表したり、
    素晴らしい才能があります。
    マッチングアプリに書いてた「覇王色の覇気があると言われますw」という一文に私も同意します。
    fangsを辞め、才能を社会のために使ってください。

石本小百合さまから勧誘
    ゲスト

マリッシュというマッチングアプリで石本小百合さまにfangsに勧誘されました。
    マリッシュのユーザーネームはのりです。
    元々は理学療法士だそうです。
    大阪出身で現住所は岡山市北区大元です。
    弟さまもfangsの会員だそうです。
    28歳です。
    勧誘できないと分かると、乙女心が分かってないと暴言を吐かれました。
    犯罪者が女性代表をかたらないで頂きたいです。
    通常の女性は詐欺をしません。

匿名
    ゲスト

ペアーズのユーザーネーム「さおり」さまと「AT」さまという女性はFANGSへの勧誘を行っております。
    さおりさまの住所は岡山市北区津島です。
    30歳です。
    以前は名古屋で事務職をしておられましたが、岡山に引っ越してFANGSのエージェントになりました。
    ATさまの住所は岡山市北区大元です。
    36歳です。
    ATさまは白のベンツに乗っており、プロフィール写真にうつっております。
    両者とも私が言うことを無視してFANGSが用意したマニュアル通りに私の住所、職業の順番にきいてきて、自分の職業をきかれると「色々してます」とマニュアル通りに返答します。

匿名
    ゲスト

結婚して海外に拠点を持ちたいなどビックマウスの人が多い印象です、
    稼ぎを継続できてるかはわかりません。
    (おそらく継続できてません、なんなら見栄を張るためのローン地獄でしょう)
    5年前にそう言ってた人は今も変わらず岡山に住んでいてダサいバンドで見栄をはってます。

匿名
    ゲスト

最近よくセミナーひらいてるよね
    勉強会と言う名の勧誘会を

匿名
    ゲスト

私はとしきという男性経由で勧誘されました。
    セミナーに誘われ、森谷という女性に勧誘されました。
    参加しなかったのですが、BBQに行こう!と誘われたこともありました。
    一般の職にもついている人でしたが、不自然なところも多々ありました。
    お気をつけて。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 森谷治子 岡山
あなたの情報: