渡邊秀男 渡辺秀男 渡邉秀男に対する集団訴訟

• このトピックは空です。
    ゲスト

人からお金を借りて返さない、嘘の情報を流して約束と違う投資話などを待ち掛け人のお金を奪うプロ

以下の手口だから、知り合い経由で勧誘。

●1週間で20%つけるから少し100万円貸してくれ。
    ●1週間で高級時計返すから、少し撮影で使いたいから貸してくれ。
    ●この企業は素晴らしい。海外に百億のお金を持っている。しかしコロナでいけないから、ブリッジで一億貸してくれ。20%つけて戻す。
    ●この社長はすごい。この社長に短期融資したら20%手数料入る。
    ●俺は三十億ある。俺と結婚しないか?そして女性からお金を奪う。
    ●カードを使ってロレックス買えば撮影に使った手数料含めてバックできる。

担保百億の件に関しては自分の会社の口座からお金を出した元市長は横領で逮捕されてしまい、また、上記手口の被害者にはほとんどお金は戻ってきてない。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • Replies
    杜岡
    ゲスト

時計返せ、くそ野郎。騙すんならもっと金持ちを騙せ。

吉良賢一郎
    ゲスト

ロナウジーニョサッカーコイン(RSC)から今は名前が変わりWSC(World Soccer Coin)になりましたが、よく分からない取引所に掲載され、コインももらっておらず、約束も守られていません。

集団訴訟したい人募集しています。

日本人は吉良賢一郎がトップ。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 渡邊秀男 渡辺秀男 渡邉秀男に対する集団訴訟
あなたの情報: