高橋武士、中岩誠二逮捕

• このトピックは空です。
    ゲスト

詐欺グループのライフワークスホールディングス(ideate株式会社)中岩誠二、高橋武士らが逮捕されました。

被害者は190社以上、総被害額は6億円以上に登ります。鈴木貴志、田中健司、佐々木賢治等は全て中岩誠二が使っていた偽名だった様です。
    全容解明の為、被害届がまだの方は警察へお願いします。

当詐欺グループは新宿2丁目のデブ専ゲイバー「グラたま」や「男芋」を根城にし、高橋武士は703(ナオミ)ママ、中岩誠二はオーナー「sj」を名乗っていました。
    https://twitter.com/sweetest703?s=20&t=wcxmorFDE-_64DAe3SWN9w

以前は「Glamorous」「しらたま」等複数のデブ専ゲイバーを営業し、騙し取ったお金で散々豪遊していました。
    一緒になって飲食や旅行をしていた従業員達も同罪です。
    「知らなかった」じゃ済まされませんよ。
    YouTubeチャンネルにも多数の証拠動画が有ります。

今後、彼等には関わらない方が良いと思います。
    完全に警察にマークされています。
    反社会的勢力なのですから。

共犯の弁護士達も非常に悪質です。
    正規の手続で、弁護士免許取消を行います。
    全員覚悟していて下さい。

また、犯人側から示談の申し出があった方は、絶対に“示談金全額の振込の着金を確認するまで示談にしない”で下さい。

彼等の事ですから、また「取り下げたら払う」とか「分割で払う」等言ってくると思います。
    二度と騙されてはいけません!
    取り下げたら最後、絶対払いません!!
    私選弁護人もグルですのでご注意下さい。
    「彼等はお金を返す気がない」と思って対峙して下さい。

他の被害者の方々も、あらゆる手段や知識を動員して被害金の回収に取り組みましょう!

模倣犯が出た時等、同じ手口に騙されない様ご注意下さい。

STOP!EC詐欺協会
    ライフワークスホールディングス被害者の会
    ideate株式会社被害者の会
    弁護士一団

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • Replies
    STOP!EC詐欺協会
    ゲスト

訂正:703と高橋武士は別人物

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 高橋武士、中岩誠二逮捕
あなたの情報: